Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

zoomヨガ再会!

1/23(土)

朝、DARSHAN前に久しぶりに友達とZoomヨガした☆

絶対楽しいと思ってたけどやっぱり楽しかった~(笑)

 

コロナで遊びに行けず、友達にも会えない時間が続いている。

最近若い人たちのお悩み相談の中で、孤独というワードが多いらしく、

私自身のティーチングスキルも忘れないように養っていきたい。

今、私に出来ることはないか・・とお風呂のなかでぼんやり考えていたら、

友達と楽しくZoomヨガしてる光景が頭に浮かんできた。

 

これをやろう!と思ってさっそく友達に連絡すると

反応があったので今日から再開☆

 

知ってる人とわいわいやると安心やし、楽しさ増倍!

体がほぐれることで心も明るくなるし、いいことずくし。

 

定期的に続けていこう~♡