Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

3月 環境の変化

3/2(水)

はてなBlog、ただいま!笑

ご無沙汰しておりました~><

1/12依頼の初投稿。

 

まず、間が空いた原因のひとつに、ツイッターを毎日投稿する!と意気込んで

ブログのことをすっかり忘れてしまってたよごめんね。

 

このブログは、誰かのためにとかではなく、自分の日記として

その時に感じていたこととか、出来事を書き留めていきたいだけなので、

自分の心を打ち明ける友達みたいな場所という感じがしてる♡

今回も、最近、友達に(ブログに)打ち明けてないなーと思って戻ってきた。

 

 

1か月ちょっとの間でいろいろ考えて、環境ががらっと変わったので近況報告★

 

1/26(水)にPCR検査を受けて、翌週2/2(水)に結果がでるまで自宅待機。

1週間の自宅待機の期間で、自分の人生についてめっちゃ考えた(笑)

何がしたくて、どんな生活が理想で、今年自分は何をすべきなのか。

 

2月は、今の事務仕事の代わりとなる転職先を探しては応募し

面談してはなんか違う・・の繰り返し。

 

1か月そうして探して、ふとしたきっかけにwebデザインを学ぶコースを発見。

これや!!!と思って、いくつかカウンセリングを受けたり比較してみて

最終的にSHElikesという女性向けwebデザイン講座に入会を決めた!

 

3/1に入会してからは夢中でデザインについて学んでます★

この出会いは運命。

もう、一直線にこの道に進んでいくんだという確信を持ったので

事務仕事は退職の意向を伝える(早)

と、なんと12日間の有給休暇が付与されたばかりとのことだったので

ありがたくそれを使いながら、家で勉強しています♪

 

3月に変わったこと

・事務仕事退職に向け有給消化

・webデザインの勉強を始める

・ワナカムの新講座・サダナ開講!

・テラヨガ圓満寺スタート!

 

環境が変わりすぎて、そして充実しまくっています♡

 

こらからも週1ペースで

ゆるゆる更新できたらなと思ってます(するとは約束しない笑)。