Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

またまた環境の変化。運気回復の兆し♡

3/14水

毎週(水)に更新していこうかな。

 

今年はまた生活がガラッと変わる1年になりま~す🌸

 

~~~~~

 

まず、2月に引越しをしました!

前の家から徒歩5分くらいのところやけど(笑)

2年経って、更新のタイミングに

より広く、綺麗で条件が良いところが見つかったので即決!

駅近、日当たり良好、水回り含め全部屋リフォーム済って素晴らしすぎませんか!

 

先週の投稿の続きで、

ちょっと運気を変えたいという気持ちもありつつ・・♪

 

新居は1LDKで(前の家は1K)、夢の「ヨガ部屋」が出来ました☆☆

広々体を動かせる、専用の部屋。贅沢すぎ(涙)

やっぱりベッドが別の部屋にあると、すごく集中できる!

 

そして何より

キッチンが広くて、料理が快適♪

前はキッチン狭すぎて料理する気にならなかったけど、

前よりもたくさん自炊ができてQOLが爆上がりしております。

 

シャワールームも新しいので朝の水シャワーも快適です☆

 

はぁ、幸せ♡

 

~~~~~

 

そしてもうひとつの変化は仕事

4月から転職して新しい職場でスタートします!

前からやりたかったインスタ運用チームに配属されました☆

 

楽しみすぎる♡

ヨガの仕事と並行して、

SNS広報やマーケティングの知識も身に付けていきたい。

 

~~~~~

 

今は転職前に有給休暇を取りながら

つかの間のお休みを楽しんでおります。

 

そこで、大好きな語学を再開!

中国語と、タイ語を同時進行しています☆

 

楽しいすぎる~~!!

やっぱり語学好きだわ。

 

~~~~~

 

↑こんな感じで(笑)少しずつ運気は回復してきていて

これから楽しみなことしかない、わくわくな日々が戻ってきました!

 

1日1日、感謝と、笑顔をいつも胸に

過ごしていこう^^