Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

秋チャレ・引越し・わくわく☆

10/1(木)
ついに引越!

 

今朝の秋チャレは
最後のベランダヨガで、
朝日を浴びながら最高にのびのび満喫した!


その後、お世話になった家とさよなら!

 


人生で引越しは2回目。
でも今回はマンションでなく一軒家の建替えなので、
大工さんが施工したり、
引越し屋さんが運んでくれるところに立ち会えた^^

家を建てるって本当に大変な作業・・!


家族のいろんな要望に応えて、尽力してくれた人達の顔を知っていると、

新しく建った家を大切にしようという気持ちが一層深まる♡

 


安心できる家があるって、
本当にありがたいなぁ。♡

 

マンションに比べて、やっぱり多少不便なところもあるかもしれんけど、

それも含めて楽しみたい♪


明日からの生活にわくわく^^