Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

足元にはできることがたくさん転がっている

9/30(水)
職場の朝ヨガで
よくやってるガネーシャシュッディ


家でも毎日やってるよ〜
という方が2人もいた!!

 

すごく嬉しくて拍手笑

 

 

毎日してほしいけど
本当にする人いるかな〜
と思っていたら!

自分から進んでしてくれていて感動した☆

 

 


職場での朝ヨガ担当のチャンスを使って、

マスターから学んだヨガを職場の人に届けることができている実感が湧いて、

本当に嬉しくなった♡

 

帰り道にその2人は、
他の効能や詳しいやり方を熱心にきいてくれて、
心から効能が届きますように!と思った^^

 

 

今はヨガスタジオで教えていない私にも、

今の環境でできることがあるんや☀

 


上ばかり見ずに下を見なさい。すべきことはたくさんある。
後期VOYで教わったこと


それを実践するのは苦しいことじゃなくて、

毎日がわくわく楽しいものになる秘訣でした♡