Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

全てがベストタイミング

2/9(火)

今年の抱負は、優柔不断な性格を改善すること。

どうしようかな、やめとこうかな、やっぱりこっちの方がいいかな・・

と永遠に迷うタイプだけど、

やりたい!と思ったことや直感を大事にして、どんどん行動していきたい年。

そして、身の回りに転がっているチャンスを逃さないようにしていきたい。

 

優柔不断な自分に欠けている意識は、

全てのことは、ベストなタイミングで起きているということ。

良くないように見える出来事も含めて。

 

タイミングが良ければ素直に喜んで、

悪ければそれも大いなる自然からの贈り物だと思って、

どんなこともウェルカムして進んでいきたい♡