Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

今年の振り返りと来年の予定♡

12/29(水)

年末最後のDARSHAN!

しっかり隅々まで体のお掃除をしてきた☆

 

10月頃~食生活が乱れて

正したり戻ったりを繰り返していたので、

かなり老廃物も溜まって体も衰えている・・・

 

今日から26歳やし、しっかり自分を律して整えていこう!

 

 

年の瀬、2021年の振り返り

✓一人暮らしスタート

✓コロナで1カ月自宅待機→プチ・ヴィーガン食生活始める

✓彼氏と別れる

✓テラヨガでヨガの先生(再)デビュー

✓朝チャレ登壇

 

こうして書くといろんな変化があったな~~!

失敗や反省点もたくさんあるけど

とにかく、よく頑張りました。

 

 

2022年は楽しみなこと、わくわくしかない。

これからいろんなことが変わっていく予感♡

 

2022年予定

✓職場が新しくなり家から徒歩圏内になる

✓DARSHAN週4で通って体をしっかり作る

✓新規のテラヨガ開始

✓ヨガ哲学の講座・サダナ始まる

✓食生活を整えて貯金する

 

来年は、2023年の大跳躍への準備期間になるらしいので

今後の人生への土台固めだと思ってしっかり自分を作っていこう☆

 

 

今年お世話になった全ての方に感謝。

来年ももっと楽しもうね、自分。