Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

オンラインサロン発動~♩

5/19(火)

自宅待機も1カ月と2週間が経ちました・・

 

ここ数日何をしていたかと言うと、

オンラインサロンを作っていました!

 

 

ヨガを伝える場として、FBグループを

何人か友達に入ってもらって一度試してみたのだけど、

私を含めた現代っ子は、FBをあまり使わないという現実を

改めて知りました。やっぱそうだよね。

私自身も、やってみて使いずらかったし・・

 

 

それに今、SNSとかブログとかいろんなところでヨガを発信しているのを

どこかに情報を集約したいなと思っていたのもあり、

自分のHPを作ってみました!

そしたらHP上で会員制のオンラインサロンが出来上がったのだ☆

 

 

新しく会った人に自分のサロンを紹介する時にも、このHPさえ見てもらえれば

私が何者で、どんな活動をしているのか一気に分かるので効率も良し^^

 

 

オンラインサロンは有料だけど、

無料ではどうしても伝えられないような、目からうろこな内容を

どんどん発信していきます!!

 

ヨガを実践して私自身が体感したことを伝えるので、

自信をもってお届けできます♡

いろんな人に入ってほしいな~!!