Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ジャラネティで春を快適に迎える♩

3/19(木)

 

今朝、久しぶりにジャラネティをしたら、

ものすごく気持ちよかった~~!!!

ジャラネティ:シャットクリヤ(6つの浄化法)のうちのひとつで、水を使って鼻孔を浄化する。

 

 

鼻の奥の方までスッキリ☆☆

それがその時だけじゃなく、1日続くからすごい。

 

 

暖かくなると、花粉症の人にとっては憂鬱だけど、

私は冬が苦手だからどんどん元気になってくる☀

 

せっかくの暖かい季節、花粉に悩まされずに存分に楽しみたいから、

ジャラネティはこれからも定期的にしよう♩

 

春の空気をたっぷり吸って、新しい季節のエネルギーを取り込んでいくのだ!

 

 

ジャラネティは、花粉症の予防や改善にも効果的なので、

いつか、ジャラネティのWSを開催して、

春の到来を心から楽しめる人を増やすのが私の夢のひとつ✿