Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

621ヨガ奉り初参加☀

久しぶりのブログ!

仕事が始まり、ほぼ1カ月ぶりの投稿となりました☆

 

昨日は、621ヨガ奉りでしたー!!

 

初参加なのに、大阪スタッフとして参加させていただきました。

 

ワナカムとしても初めてのZoomでの開催。

 

大阪チームには80名程の参加者が集まってくださり、

28地域の全体で合わせると1600名程が参加してくださいました!!

Thank you!!

 

あまりたくさん貢献できなかったけど、少しの力でも

たくさんの方にヨガを届ける一員になれたことが

とても嬉しいです☆

 

 

 

そして今日は父の日。

夜は、ワナカム生みんなでマスターにZoom越しに感謝の気持ちを伝えました。

 

マタ・ピタ・グル・デーヴァン

父、母、師、そして神様

 

私がここにいるのは偉大なるこの人達のおかげ。

この人達がいるから何も恐れることはない。どんな状況がやってきても

前を向いて進んでいきなさい、というメッセージもいただきました☆

 

今日は新月でもあり、また新しいスタート。

失敗しても、困難があっても、すべきことを、楽しんでしていこう。