Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ブログを毎日続けることで得た、思いがけない結果

5/25(月)

今日は最後のお家Day!! 

明日から仕事がスタートします☆

 

自粛が始まる時、コロナが終わった後どうなっていたいか

というヴィジョンを設定した。

その時、仕事が再開した時はこんな風に働きたい・過ごしたいという

イメージがあって、今まさにそうなろうとしている!(まだ始まってないからね)

 

自粛期間でしっかり準備が整ったので、あとはすべきことをし続け、

自然から与えられる結果を待つのみとなりました。

 

 

そんな感じで、以前とは少し違う毎日が始まる予感。

これからは、SNSやオンラインサロンでのヨガのアウトプット、

伝えるということにコミットしていきたいので、

日記形式のこのブログは更新頻度が減ると思います。

 

 

 

3/11に、思い立ったように"毎日更新しよう!"と決めてから

今日まで、本当に毎日続けられたことに自分でびっくり。

 

このブログのおかげで、自分の言動をより客観的に見れるようになったし、

怠慢が出てきそうになった時に、お前あの時自分でこう書いたよな。

という戒めの言葉(もう一人の自分の声!?)が浮かんできて

自分の行動を律することができるようになってきました(笑)

 

ありがとう、ブログ(笑)

 

思いがけず、自分の中にマスター(自分の司令塔?監督?)を育てていたみたい。

本当に、ブログを書くことは自分の為になるので、

毎日の更新ではなくなるけど、これからも続けていきます。

 

 

自分の中のマスターをなくさないように・・!

これからもビシビシお願いします!(笑)