Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

テラヨガ開講!

11/24(水)

遂にテラヨガ開講!!

今年2月から始動したテラヨガ、コロナ禍でなかなか場所を提供してくださるお寺が無い中、ヨガに興味があるという奥様にご賛同いただいて、開講することができました!

 

圓通院さんに心から感謝。そして講師としてデビューする機会を与えて下さったマスターにも感謝!

 

せっかく与えて下さったこの役割を手放さないように、

最善を尽くしていこう。

 

 

初クラスには、職場の方が来てくださった☆

顔見知りなので、わいわい楽しくクラスができた^^

 

初めての動きに困惑しながらも、チャレンジ精神が旺盛で

とっても前向きな方たちでした^^

 

クラスが終わってからも、感想のメッセージくださって、

昔できていたブリッジが出来なくなったのは、背骨が眠っていたんだ!という発見や、

筋肉痛から普段使えていない場所がわかった!という声があり、

しっかりと気付きを得ていただいたんだと嬉しくなった^^

 

次回も予約していだいたので、

今後ずっとヨガを続けていただけるように対話していこう!

 

 

午後はDARSHANで腹筋崩壊して

何て充実した1日なんだ~と思いながら眠りにつきましたとさ♡