Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

またも発熱。コロナワクチンその2

8/11(水)

なめてました。

コロナワクチン2回目を昨日打って、またも発熱・・

全身だるく、何もする体力がない。

でも午前中は頑張った!

 

というのも今日はテラヨガ講師のオーディションの日(笑)

昨夜、高熱が出たけど気合でなんとかなる!と思い

今日は微熱出しながら先輩方にチェックしてもらった。

(優しい先輩方は気遣ってくれた^^)

 

でもリードだけだったので支障なし。

無事、合格いただきました~☆

 

 

こんな下っ端のヨガ講師デビューの為に、

マスターや先輩方がサポートしてくださっていることが

本当にありがたい。何て幸運なんだ!

 

いただいた機会を無駄にしないよう、

講師として一歩ずつ前進していきたい。

 

 

その前に、まずこの発熱をどうにかしなければ・・