Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

わくわくで満ち溢れた12月☆

12/1(水)

毎年12月が楽しみすぎる!

 

クリスマスや年末の家族旅行など、

イベントがたくさんあるから、だったけど

今年は少し違った理由で楽しみ♡

 

ヨガの指導者としてデビューすること、

(しかもマスターの弟子としてのテラヨガと、憧れのDARSHANでのクラス!)

初めて朝チャレリードの登壇者に選ばれたこと!

そして、今の楽しい事務仕事も今月で終わり、

来年から新しい場所で仕事が始まる。

寂しいけどそれも楽しみ!

 

たくさんの新しい出会い・経験が待っていて、

大きく生活が変わる予感♡

もうわくわくしかない。

 

自分自身が向上することを最優先に、

周りに感謝を込めてヨガを広められるように

毎日を大切に&楽しんで過ごしていこう!