Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

朝チャレ登壇の裏側☆

1/8(水)

今日はテラヨガに新規の方が2名、

ヨガの魅力を受け取っていただいたようで、次回もご予約してくれた!

最初は人数少なくても、確実に継続に繋げていきたい☆

 

 

そして朝ヨガ登壇の練習、毎日早朝から夜までみっちり練習が入っていて、

食事の時間を省略して取り組まないといけないくらい(笑)

 

大先輩たちに混じって登壇、だけど生徒さんは誰がベテランで誰が初登壇かなんて知らずに参加しているので、安定したクオリティが求められる。

しかもひとつは最終日なので、責任重大で期待値も高い!盛り上げながらきちんと締められるように、練習してもしきれない~~!!!

 

 

でも、仲間と切磋琢磨するのが楽しい♡

先輩からのアドバイスもありがたいし、今後の自分の指導レベルアップにも繋がる。

 

朝チャレ登壇の裏側って、こんなにたくさんの人が動いて

たくさんの時間と労力が費やされて実現していたんだなぁと知って感銘を受けた。

 

と同時に、一回の登壇だけでこんなにも自分自身が成長できるんだと知って、

改めてマスターに感謝。

 

関わる全ての人がwin-winの朝チャレ、日本全国に知らない人はいない!くらいになっていく予感(笑)

 

本当に素晴らしい機会を頂いたので、

無駄にしないように日々、前進☆