Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

自粛期間後の、達成感☆

5/23(土)

出勤停止期間にやりたかったこと2つ、

両方終了ーーー!!

 

語学と、オンラインヨガの仕事作成。

 

語学はここまでやってしまいたい!というところまでやっと終わったし、

6月から開始したかったオンラインサロンのHP作成も一旦完了!

 

あとはじっくり復習したり細かいところを改善したりしていくだけ。

 

来週の火曜日から仕事始まるし、

すごく良いタイミングで終われた~!

心晴れやかに仕事を再開できそう♩

 

 

この自粛期間、ほとんどをこの語学とヨガに費やしてきたので、

明日は緊急事態も解除されたし、通勤カバンを買いに行こうと思う!

(今の通勤カバンがボロボロなので)

 

 

久々の外出&ショッピング!!

すべきことが終わった達成感と一緒に、

思いっきり楽しもう~~♡