Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

新たな目標を立てて、中期のスタート!

4/30(木)

Destinyが終わってから、3日間ブログの更新をお休みしました☽

 

たくさん出た課題をしておりましたもので。

でももう終了!

 

 

さあ、中期が始まりました。

Destinyは、4月の前期10日間と、9月の後期10日間、合計20日間のコースなので、

今はその間の練習期間です。

 

 

これまでにやっていたルーティンを見直して、

新たに目標・することリストを作り直しましたー!

 

 

4月から心機一転、自分改造をしてきた成果が思った以上にあって、

1カ月で自分がすごく成長したのをDestinyで実感した☆

 

 

だから、さらに自分を一段高めるために、

次の目標はもっと、外に向けてアウトプットしていくことにしてる!

もちろん、自分の内側の鍛錬は今まで通りしながら。♩

 

 

これからもしばらく外出自粛が続きそうなので、

Zoomでのレッスンや、FBグループでヨガを広めていくつもりです♡

楽しみだー!!☆☆