Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

5月だよ☀初めての試み・オンラインヨガクラス!

5/1(金)

↑これは、今日が何日か自分で把握するために書いてます。

 

曜日感覚が分からなくなる自宅期間。

今日もわくわくでした。

 

なぜなら、

明日は初めてのオンラインヨガクラスを開催するから!!!

 

 

インスタで告知したら、久しぶりの友達が連絡してきてくれて、

みんなと一緒にヨガできると思うとほんとにわくわくが止まらない♡♡

 

中には他府県にいたり外国にいたりする友達もいて、

こんな時期だけど、離れていても話せる・一緒にヨガできるツールがあって、

ITの発展はほんとにありがたいなあと思う。

 

 

1時間という短いクラスだけど、

インド古典ヨガの効能と私の愛をありったけ詰め込んで

お届けします!楽しみだ~~★