Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

お家ゴールデンウィークを"黄金"の思い出にする☆

5/3(日) お家GW~♩

 

毎日仕事があった親も自宅引きこもりになったので、

みんなで家の断捨離を再開している今日この頃☀

 

だらだらと、何となく日々を過ごすのはもったいない。

私は、GWを文字通りゴールデンなウィークにするのだ!

ということで

 

宣誓ーーー!!!

このお家GWを含めたコロナ期間を、

私の人生にとってなくてはならない有意義な時間に

することを、ここに誓います!(笑)

 

 

後から振り返った時に、

あの時間があったから今の私がある!

と感謝できるように過ごすんだ♡

 

 

主に、今後のお仕事について。

ヨガのメッセンジャーという仕事を広めていくには、

お家でのまとまった時間にしっかり準備することが必要。

 

だから、実はこのお休み期間がとてもありがたい☆

 

オンラインサロンの準備、HP作成、動画の準備などなど・・

オンラインヨガクラスも、今後何度か開催することになり、

これも私にとって良い学びになっています^^

 

 

てな感じで、部屋にこもって忙しくしております。

 

全ては、コロナが終わった後に

自分が思い描いた通りの未来を実現するため!!

 

 

あとは、家族との時間も大切に。

一緒に断捨離したり料理をしたり、コミュニケーションを

いつもよりたくさんとりながら、仲良く過ごしていこう。

 

 

 

今年のGWは、旅行には行けないけど

(接客業だったので毎年GWは無かったけど)、

旅行に行かないとゴールデンにならない訳じゃない。

 

時間を有効に使ったお家期間は、過ごし方次第できっと黄金の思い出になる☆

 

 

私は毎日楽しくて、もうすでにゴールデンな日々を送っています(笑)

みんなのGWも光輝きますように。