Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

気付いたら毎日のブログ、再開してた。

9/22(火)

今年3~5月くらいまで毎日更新していたこのヨガブログ、

6月に仕事が再開してからは、急に月1ペースになっていた!

 

 

でも9月VOY後期が始まってから、また自然と毎日更新してる☆

それも、しなければならないから、ではなく

本当に自然と、書きたくて続けてる♩

 

毎日更新していた時は、すごく自分が内面的に成長したのを

実感したので、これからもできるだけ続けよう。

 

 

読んでくれる人がいるかどうか、結果は全く気にしていない。

むしろ書くことで自分が成長することがゴール♩

楽しむことを忘れずに♡