Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

30分座った、あの時の時間が恋しくなる♡

9/18(金)

最近、10分座る時間がすごく短く感じる。

 

 

今回のVOYを受ける前は、“座らないといけない”という、

ひとつの用事を済ますような感覚で座っていたし、

座っている間もいろんな考え事がびゅんびゅん巡って終わっていた。

 

 

でもVOY終了後、もっと長く座りたい!という気持ちが強くて

2日前に初めて、30分座ってみた。

 

すると、本当にあっという間に30分が経って、

翌日から、その時間が恋しく思うようになった^^

 

座っている間も今までと違って

心は静かで、時間なんて一度も気にせずにただそこに存在していたような感覚。

 

 

好きな人と繋がろうと努力ができるなら、

自分と繋がろうという努力もできるはず。

マスターが数年前に仰っていた言葉✿

 

 

今回のVOYを受けることで、外に向いていた矢印が

自然と自分の方へ向いてきた気がする^^

 

 

また30分座ろう。

それによってどんな効果があるのかは気にせずに、

ただ座りたいから、するだけ♡