Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ドタキャン系人間からの脱退・・!?

9/21(日)
今日は1日中、部屋の断捨離した☆

もうすぐ引越しで
必要なものだけ持っていきたいので
まずは整理整頓から!

 


引越し準備、ヨガのWS、友達との予定、その他自分の予定などなど・・

9月末は、ただでさえすることがたくさんあるのに、

なぜか自分から予定もたくさん入れてしまってる・・

 

いくつか、キャンセルの連絡をしようかとも思ったけれど、

マスターなら何というだろう?って考えた。

 


予定がもともと決まっていたなら、
Visionを明確にして、
それが達成できるように
行動を調整しなさい。

忙しいと思ったり、することが多くて頭が一杯だという時、
まずは今目の前にあることを楽しみなさい。

 


きっとこう言われるだろうな~。

 

今入っている予定はほぼ全て自分が決めたことで、やりたいからそうしたこと。
引越の準備も嫌いではないし。

 

だとしたら、その一つ一つを楽しみたい♩
限られた時間の中で計画を立てて、
心に余裕をもって過ごそう^^

 

今までは、忙しい時はすぐ予定をドタキャンしがちだった私が、
計画を立てて、決めたことはやろうと思い始めた(笑)
少し前進・・!?