Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

本当に問題解決につながるヨガクラス

10/10(土)

DARSHAN★

 

このヨガクラスは、

先生が "いいですね~、できてますよ~" とか言いながら

ただフローをして終わりではなく、

 

なぜ今そのポーズができないのか、

体の状態の何が問題なのか、

その問題は日常生活のどの癖から来ているのか、

その根本のところに気付かせてくれる。

 

クラスを終えて、

楽しかったーとか キツかったーとかで

終わってしまうクラスに行ってても、

問題の原因は一生解決しない。

 

水をたくさん飲もう。

座り方を見直そう。

そんな小さなことから変えていくのがヨガ♡

 

こんなスタジオが近くにある幸せ^^
ということで今日もチャレンジだらけのフローでした!