Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

明るいVisionに向かって。

11/7(土)

朝チャレンジ最終日!

朝起きる瞬間はあー起きなきゃ><とまだ思うけど、

ヨガした後は後悔は全くなし、心は充足感で満たされる^^

 

マスターからこんな朝ヨガの機会をいただいて本当にありがたいなぁ。

7日間、日替わりでの誘導・デモの先生方に感謝♡

 

 

からのヨガクラスDARSHANは、今日人数が少なかったので

隣の人を気にせずマットから大いにはみ出して(もはや全然違うところにいる)

のびのびヨガしてきた☀

 

人間は何か行動を起こす時、〇〇をしないと××になってしまう!という危機感に突き動かされることが多いそうだけど、

ヨガをする人なら、〇〇をすることでこんな良いことがある!という明るいVisionに向かって常に行動をしていきたい。

 

頭の中は常に明るいVisionを持って。

今日クラスに出てきたハラーサナもピンチャマユラーサナも、

すべき練習をしていればいつか必ず出来るようになる!!!