Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

好循環の波に乗る!

10/14(水)

VOY生仲間の先輩とランチ→カフェでお喋り→ヨガスタジオDARSHAN☆

最高の1日だった!

 

将来のVisionの話ができる友達がいることは、とても幸せ♡

 

ただ、夢の話を楽しく語り合うだけではなく、

そのための行動をしていかないとねー

という話をしていた(笑)

 

 

Vision(目標)というのは、一種の欲。そして才能の種。

人それぞれ違っていて、自分の欲は何かにまず気付きをもつ。

そしてその欲を満たす為の行動をすることで、結果がついてくる(欲が叶う)。

欲が叶ってバランスが保たれた時に、一度叶った欲は

もっともっと、と言わず手放しておく。

 

結果がやってくる、手放す、を繰り返すことで、

良いことが起こる好循環の波に乗れる^^

今の自分の行動次第で、どんどんVisionが叶う体質になれるのだ♡

 

という、DARSHANの先生のお話は

今日の私たちの会話にぴったり当てはまりどきっとしたのでした(笑)