Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

もも殺しの日。

10/24(土)
今日もDARSHANへ♡
もも殺しの日だった。。

 

帰り道はフラフラしながら
なんとか家まで辿り着けました(笑)
明日立てるかな!?

 

練習で、足腰が立たなくなっても、肩や首、腰は痛くない。
それが、正しく練習できた証拠☆


今日はお話も無く、まる3時間動きっぱなしのクラスだった!VOY並。

 

ももは死んだけど背中は羽が生えたように軽い♩
ホンマに羽が生えて、ももを使わず飛んで帰れたらいいなぁ・・

なんて考えながら帰宅したら、家の中にも階段があったことに気付いたのでした(笑)