Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

自信がないとき

11/2(月)

5時に起きるとまだまだ真っ暗。

 

今日の朝ヨガで登壇された先生のお話に、

自信がないとき、自分がすべきことをしっかりやっていくと、

不安が少しずつ消えていく というものがあった。

 

つまり、自信がないとき、すべきことを出来ていないということ。

 

自分にはできない、やっぱり不安だ、どうせ無理だから、

そんなことをぐるぐる考えて時間を無駄にせず、

今すべきことをする。

 

ただそれだけで、道は開けてくるし

叶えたいVisionのことを常に思い出して、小さな誘惑や怠慢に負けないことで

自信はついてくる。

 

私が今、すべきことは何だろう?

大切な気付きを与えてくれる朝ヨガに感謝☀