Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

STOP・START・CONTINUE

10/3(土)
5:30-6:00 秋チャレ最終日。

今日は大物ゲスト・マスター登壇!

 

7日間の間に引越しがあったけど、
やると決めたら意外とできた!

 

いつもより30分早起きして
いつもより質の高い練習を続けて、
どんどん体の調子が良くなっている♡

 

忙しい、という言い訳を止めてチャレンジしてみると、

全然違うステキな景色が見えてくるんだなぁ☀

 

 

マスターはじめ、デモや誘導の先生方、円さんに幹事さん、

7日間の贅沢な朝をありがとうございました!

 

 

♡♡♡

 


そして今日はその後、

ヨガスタジオDARSHANに行ってきた!

 

午前中はヨガ三昧で幸せや☀️

 

今朝も、引越し後の荷ほどきや片づけを優先しようか一瞬迷ったけど、

やると決めたことはやる!とクラスに行くとやっぱり最高に楽しくて、

終わった後は背中から羽が生えてるように身体が軽くて、

やっぱりすべきことをしてよかった❤って思った。

 

 


最近毎日しみじみ思うけど、
こんな環境に身を置けて本当に幸せ♡

 

せっかく一歩前進したのを
もとに戻さないように。


★STOP・START・CONTINUE★

無駄な思考を辞めて、新しい習慣を取り入れ、それを維持していこう♩