Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

621ヨガ奉り2021 朝ヨガ☀

6/23(水)

6/21は、国際ヨガの日でしたー!

ワナカムヨガスクールでは、毎年この日にヨガ奉りという

無料ヨガイベントを開催しています。

今年は、621当日までの6/1~20に、毎朝5:30~6:30の朝ヨガイベントも開催!

 

なんと、7万人以上もご参加いただきました☆☆

私の友人も参加してくれて、こんな風に日本全国や海外からzoomでつながり

たくさんの人にヨガの効能を届けられるのは本当にすごい!と思った♡

 

そして621当日は、マスタースダカー本人がご登壇。

ヨガ初心者の参加者にも分かりやすく、ヨガの教えを

今日から日常で活かせるお話をしてくださいました☆

 

やると決めてやり通すこと。自分を裏切らないこと。

621を通して、一歩踏み出せた人、達成感を味わっている人、

ちょっと自分に負けてしまった人など、それぞれに気付きがあったはず。

 

こうして、誘惑に負けそうになっても目的を見失わず、

自分の決めたことをやり通す強い心を持つ。

そうやって生きることで、

その頑張りに見合った結果が向こうからやってきてくれる。

 

そんな風に世の中は出来ているんだ☆

 

 

参加してくれたすべての人に感謝。

マスターはじめ、ワナカムヨガスクールの全てのスタッフに感謝。

 

私も決意を新たに、621で教わった教えを胸に進み続けていこう。