Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

Destiny後期 Day3 新しく発見した雑草

9/6(日)

今まであまり思いつめたりせず、

楽観的に過ごしてきたようだけど、

やっぱり深い所で握りしめているものがあった。

 

 

周りと比較してしまう。

 

 

これが、今の私の最大の課題だと気付いた。

 

周りの先輩メンバーたちと比べて、急に、

自分だけがまだ全然成長していない気がして

すごく焦った。

フローも、自主練習も、心から楽しめていないのはこれのせいだった!

 

 

ショックで、落ち込んで、焦って、何かもう分からなくなって、

ヨガなんか嫌いになりそう~~って思いながらもやもや。

 

 

4月の前期での、前のめりでハツラツとしていた自分とは打って変わって、

後期10日間の学びの3日目、

いきなり詰まってしまっている私です。。

 

これも、大事なこと(自分に足りないこと)を

教えてくれているサインなのだと思って、しっかり向き合おう・・!