Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

What am I doing this for?

f:id:bytone:20190526165943j:plain

Wild monkeys @Cambodia


シニアヨガ パート3に行ってきました!

 

パート2は去年の10月だったので、半年以上ぶりに

”じゅじゅモンキー”(チーム名)のみんなに会えた!

 

今回も、3日間マスターのお話から、たくさんの気付きをいただいた。

 

このヨガの学びに、私はたくさんのお金を投資している。

お仕事も休まないといけないこともある。

この学びを継続する上で少なからず迷惑をかけている人がいる。

 

そんな中で、自分は学んできたことを世の中に還元出来ているかな?

本気で、協力してくれる人やマスターへの恩返しの気持ちを持って、

学んだことを日々実践し、身の回りの人にもいい影響を及ぼせているかな?

 

もう一度、自分が今何をしているのか、

何のためにそれをしているのか、

自分に問いかけながら行動していこう。

 

何をするにも目的をもって、心を込めて行動する。

そうすれば、失敗もあるかもしれないけど、最後には良い結果が必ずやってくる♡