Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

週に1回、お休みの日♩

f:id:bytone:20190526165944j:plain

North Carolina



今日は、週に1回、ヨガの練習お休みの日♩♩

これはVOYの課題の1つやけど、ただ休むだけじゃなくて、条件付きなのです:

週に1日、自分が本当に好きなことをする!!

 

 

シニアヨガ以降モチベーションが上がっている時期だったので、えー練習休むの!?って感じやけど(笑)でも時間があるなら、他にも好きなことはたくさんある^^

私は最近専らアジアブームなので、歴史の本を読んだり、韓国語・中国語の勉強をするのが超楽しい!夢中になって、気付いたら何時間も経ってた。

 

何をしたらいいか分からない人は、一度心に、本当にしたいことは何?ってきいてみて。

ぐーたらするもよし、部屋をぐちゃぐちゃに散らかすもよし(円さんいわく)、本当に心が欲していることなら何でもいいみたい。

 

 

Do what you love, Love what you do

心が喜ぶことを素直に実行して、楽しむ。

 

 

日本人は勤勉で、休むことを恥だと捉えがちやけど、

週に1回は心行くまで、好きなことをする日を作って、

また一週間笑顔で頑張るエネルギーを充電しよう☆☆☆