Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

VOY2019後期 Day4 下鴨神社でヨガ

f:id:bytone:20190624150006j:plain

下鴨神社 糺の森

4日目、京都の下鴨神社にお参りし、糺の森(ただすのもり)でヨガをした。

 

神社は、中に入ると他の世界からシャットアウトされて、静寂に包まれてる。

時間の流れが穏やかで、心も清らかになる気がする。

 

でも、神様を感じたか、マスターに聞かれた時、よく分からなかった。

では、自分の内側に問いかける。

 

神様は自分の内側にいることはもう分かったつもりでいるけど、

それを感じた事がない。

 

でも、それを感じるために今学んでいるんだ。

 

糺の森、小雨が降ったりやんだりで

キラキラ輝く緑を見上げながらのヨガは

開放的な気分になってとっても気持ちよかった☆☆