Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

気付いていないヨガの効能

1/25(月)

職場の人は、私がヨガをしていることを知ってる。

朝ヨガ担当してるから笑

 

前に、何かが気に入らなくて怒鳴り散らすお客様の担当に当たった。

今ではすっかり忘れていたことやけど、ある社員から聞いた話⇩

 

その時のことを上司が話していて、

あの怒鳴り声に対して全く動じていないのがすごい。

やっぱりヨガをするとああなるのかな。私達もヨガしようか!笑

という話をしていたらしい。

 

自分では覚えてもないし、それがヨガの効果だと思ったこともなかったけれど、

他の人の目にヨガの魅力と映ったのなら嬉しいこと。

 

そしてそのお褒めの言葉は

内側の神様に伝えて、手放します。