Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

Move on. Take action.

4/3(金)

 

Destinyが、オンライン開講になりました☆

 

 

みんなに会えるのを楽しみにしていたけど、楽しみなのと同時に

こんな時期に全国からたくさん人が集まるところに行くのが心配だった・・

 

いつも受講生のことを考えてくださっているマスターやワナカム運営スタッフ、

ありがとうございます。

 

こんな形での受講は初めてだから、どんな感じになるのか、逆にわくわく♡

 


そして私の仕事もついに、来週から出勤停止になった!

 


目に見えない恐怖が広まっている時期だけど、ただ怖がって何もせず閉じこもるか、

この機会を逆に楽しんで、生活を変えるチャンスにしていくかは、自分次第だと思う。

 

だから、Move on. Take action. 行動を起こしましょ♩


私は、コロナ期間中にジブン大改造を行う気満々です!!!

コロナが終わった頃には別人になってやる!!!