Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

良い練習生であれ!

f:id:bytone:20190625103417j:plain

Kuminsoul@天満橋



今日は朝、LotusのMihoko先生クラスに行って、

その後Mihokoさんとランチ🍴

 

Lotus近くのスパイスカレー屋さん ”Kuminsoul”

小さな、オシャレなお店で美味しかったよ♩

 

Mihokoさんとは気づいたら仲良かったので、

初めて会ったのはいつかな?って遡ってみた。

 

 

2017年の11月、私が大学生だった頃に、知り合い(Bさん)にLotusを紹介してもらって、

そこで教えているMihokoさんが、まさかの私の大学のゼミ仲間(Fちゃん)と友達だった!

みたいな感じやったと思う。 

 

その時にBさんにヴィジョンオブヨガ(VOY)の受講を勧めてもらって、

2018年の3月、就職間際にVOY行くべきか迷っていた時に、

"やりたいと思った時が、やるタイミングやと思うよ"

って背中を押してくれたのもMihokoさん。

 

そして今もチームEgoで一緒にVOYを受けています^^

 

ちなみにゼミ友達Fちゃんも、度々ワナカムのワークショップに足を運んでくれています♡

なんという繋がり!

 

 

私にとってMihokoさんはとっても大きな存在!

練習する時にコツを教えてくれたり、いつもヨガ的視点で話をしてくれるし、

やりたいことにまっすぐで、努力家。

たくさん影響を受けました☆

 

そのMihokoさんが、もうすぐLotusから居なくなっちゃうということで(涙)

その後をしっかり引き継げるように、良い練習生であり続けよう!

って、改めて気を引き締めた1日でした。

 

良い先生である前に、良い生徒でありなさい。by Master

これ、今年の私のモットーや;D