Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ひとりごと☀最近のインドアなわたし

3/29(日)

 

最近は某感染症によって、

みんな家から積極的に出られない状況が続いてて

アウトドア派の人たちにとっては、辛い時期かもしれない。。

 


でも私は、2020年に入ってからずっとインドア派で、

家にいることが多いのでいつもと全く変わらない生活☀


何だか、自分の周りにある矢印が、ぜんぶ自分の方へ向いている時期なのだ。

 


簡単に言うと、自分と向き合いたい時期。

毎日自分の人生について考えてる(笑)

 

これから自分はどのように生きていきたいのか、

自分の理想像を細かく描いて計画立てたり、

黙々と調べものをしたり、

本当に熱中できることを探して、それに没頭したい気持ち。

ワナカムのノートや本を見返したり、

自己啓発本をたくさん読んで、参考にしまくっている。

やりたいことがたくさんありすぎて、でも一つ一つ深堀りしたくて、

本当は1カ月くらい家にこもっていたい(笑)

 


というのも、今年始めにインド占星術のクマール先生に出会ったことで、

今後の数年間の学びが、自分のこれからの人生にとって

とても重要な時期だということが分かったから、

潔くインドアに没頭できている☆

(クマール先生についてはいつかブログに書くつもり!)

 


珍しく、毎日頭の中は忙しく考えています。

こんなに人生について考えるの初めてかも!

 

ということで、オチも何もない完全な独り言でした☆

見てくれてありがとう!(笑)