Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

Have toではなくLove to

5/4(月)

楽しい楽しい。

朝から楽しすぎる!

 

Zoomで友達とヨガ・第二弾★

 

もしかしたら私が一番楽しんでるかもしれない。

でも、したいことをしているだけ♡

 

 

インド古典ヨガが、もっと多くの人に届いて、

自分の役割を楽しんでやり始める人が増えていくといいな。

 

役割というのは必ずしも仕事ではなく、

自分を大切にするという最優先のダルマ。

 

マットの上でアサナの練習をするのは、

自分の魂をケアすることに繋がる。

 

 

お酒、たばこ、運動不足、人間関係・・

いろんな問題がある現代。

 

 

みんなが、人として最優先にすべきこと=自分を大切にする

ということをし始める。何よりも大切なことに気付き始める。

私がほんの少しでも、そのきっかけになれるなら、

これ以上嬉しいことは無い。

 

その為に、見返りを求めず、私のすべきことをしていくんだ。