Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

尊敬する先輩VOY生のヨガスタジオ☆

9/19(土)
今日は、念願のそして初DARSHAN に行ってきた!

 

VOY生の先輩・Mihoさんがこの3月から始めたnewヨガスタジオ☆

すごく広々としていて、暖かい照明のいい感じの場所でした♪

 

やっぱりスタジオに来て先生にみてもらうのは、定期的に必要だと思った!

 

シルシアーサナのときに骨盤の向きをクイッと直してもらったり、
1人のプラクティスでは気付かないようなことに、

スタジオだと気付かせてもらえる。

 

そしてそれを、またセルフプラクティスに活かせる。

 

そして何より、Mihoさんのフロー後は

爽快感が格別なので絶対これから通おう!

 

 

自分の地域に、こんな素晴らしいチーム・ムンムルティ仲間の先生の

ヨガスタジオがあることは本当に幸運だ☆