Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

相手を知ろうとする♡

11/28(土)

職場の年齢近いメンバーで、ご飯に行ってきた♡

始めてゆっくり話せてよかった~^^

 

いつも、一緒に働く仲間のことをもっと知りたくても、

なかなか朝と退勤時のあいさつくらいしかできなくて(笑)

じっくりお互いのことを知る時間が無かった・・

 

どうせ働くなら、お互いのことを知って歩み寄って、

家族のような温かい環境で仕事をしていきたい。

 

昔のような、会社の飲み会で上司に連れられて無理に参加するような親睦会ではなく、

自主的にお互いのことを知りたい!と思って

集まる会は、本当にエネルギーに満ちて充実した時間になる♩

 

デジタルの時代になって、

一日中パソコンに向かっていたり、テレワークが増えているけれど、

そんな時代だからこそ、意識して人と繋がろうとしていきたい。

 

今日は本当に、心から楽しんだ♡