Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

準備をしっかり。

1/27(水)

夢や目標はたくさんあるけれど、

以前までは、私にできるかな・・と不安に思って

ぼんやりと遠い理想のように描いていたことが、

 

それについて調べたり計画を立てていくうちに

具体的に想像できるようになってきて、

いつしか、早くそれがしたい!とわくわくするようになってきた。

 

そうなってくると、夢に一歩近づいている証拠だと思ってる。

何事も、しなければいけないからするのではなく、したいからするのが大事♡

 

自信が無かったり不安に思うなら、

心からそうしたい!と思えるまで準備をしっかりしていけばいい。

 

逆にこつこつ準備をしていれば、不安は無くなっていく。