Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

4月への決意表明

3/31(水)

一人暮らしを始めて1ヶ月目☀

部屋づくり、ある程度快適に生活できる状態にするまで、

仕事の合間に少しずつ整えるので時間がかかった!

でもやっと大体揃って、スムーズに過ごせるようになった♪

 

一方、あれこれの準備を言い訳に、やると決めたことをせずに寝てしまったりして

その結果、DARSHANにて悔しい思いをすることになった><

 

 

明日から4月。

今年のvisionの4分の1は叶っているか?

数年前の自分と比べてうんと成長しているか?

毎日わくわく、新しいことにチャレンジできているか?

こんな質問の数々に、自分でもびっくりするくらいYes!を即答していた。

 

でも1番最後の質問

家族に厳しく、自分に甘くないか?

というところで、Yesが出てこなかった。。

 

ついこの間祖母に、マクドばっかり行ってたらあかんで〜と言いながら、

自分は朝ヨガの時間を短縮したりしてた。。

 

ヨガの先生にYesと嘘をつけても(DARSHANでは一発で見抜かれるだろうけど)

自分の内側は自分を見ている。

自分には嘘をつけない。

 

 

ということで素直に反省して、4月からは絶対こんな悔しい思いをしないように

やると決めたことをわくわくする!!!

新しく、スタートするぞ。