Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

いざ、東京へ!!VOY前期5日間

9/29(水)

25日に、初めてDARSHANの代行努めました☆

とっても楽しかった!

 

少し前なら、恐れ多すぎて断っていたかもしれない・・

でも、VOYの後いろんな課題をしたり

自分の意識が変わったりして

準備が出来たころに声がかかったんだと思う^^

 

今回は、最善を尽くそう!と前向きな気持ちで引き受けることができたし、

いつも一緒に受講している生徒さんへのレッスンなので、

とっても楽しみだった★

 

実際、クラスの最後にたくさん相談してくださったり

安心して受けられた~と声をかけてもらえて、

いつかレギュラーのクラスを持ちたいなという思いが強くなった^^

 

~~~

 

 

そして、明後日10/1からVOY前期5日間が始まります!!!

 

7月は京都だったけど今回は東京!

VOY仲間の親友と、人生初シェアハウスをするので

楽しみ過ぎて爆発しそう。(笑)

 

さらなる学びが私を待っているーーー!!