Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ヨガと恋愛♡ #2

ヨガと恋愛♡トーク、その2!

1回目でto be continued になったので、帰ってきました☆

 

今回は、パートナーとの関係がうまく続く、

ヨガ的なちょっとした秘訣をお話しましょ~♩

 

 

♡♡♡

 

 

あなたにとって、

ボーイフレンド=ある意味親友=なんでも話せる相手?

 

いつも、どこで何をしたか100%シェアしてる?

 

良い関係を保つには、お互い隠し事なんて、何にもありません!

という方がうまくいきそう・・?

 

 

 

 

実は、彼にシェアするのは、10%でいいんです(笑)

あなたの日常のたった10%だけ伝える。

 

 

今日何時にどこで何をした、会社での愚痴、

街で見かけたステキな男性のこと、買い物で何を買ったか、

今朝ジャラネティして詰まっていた鼻がスッキリしたこと、などなど・・

 

ぜんぶは言わなくていいんだよ。↑そんなこと言わないか(笑)

何でもかんでも相手が知っている状態では、

ロマンスの関係がうまく続かないんだって。

 

 

 

究極、彼には

・I'm doing good. 今日も元気にやってるよ

・I love you. 愛してるよ

・I trust you. 信用してるよ

ということさえきちんと伝えていれば大丈夫! 10%以下・・?

(↑※この3つのチョイスはヨガの教えではなく私の主観です)

 

 

それじゃ会話が成り立たない!と思った?^^

実際、私が彼と毎日電話で話すとき、↑この3つのことさえ伝えていれば、

相手は安心して向こうからいろんな話をしてくれます。

あとは彼が話してくれることをちゃんと聞いてあげれば大丈夫★

 

 

ただ、大事なのは、それを伝える時に、心が伴っていること。

実際にあなたが彼のことを本当に愛していて、心から信頼していたら大丈夫!

↑これについてはまた次回、お話しようかと思います♡

 

 

♡♡♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

私、なんでもかんでも話していた・・!という方は、

 

 

これからは話すときは聞き役に徹して、

全てを明かさないミステリアスな女性になってみて。(笑)

 

 

良い関係を続ける秘訣は、100%じゃなくて10%♡

難しければ、60%を30%に、徐々に減らしていくといいかも。

 

全然うまくいくから大丈夫★

 

 

10%のシェアで、ぜひラブラブな関係を長~く続けてね♡

それではまた#3でガールズトークしましょう~♩