Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

Destiny6日目★新月の日。決意を新たに生まれ変わろう

4/22(水) 11:06

新月になるタイミングで、私たちは

水シャワーを浴びて生まれ変わった☆☆

みんなで覚悟を新たにしたのだ。

 

 

 でも私は実は、4/1~変わったんだ。

今までの自分を本気で変えようと思って、

どうしたら実現できるか計画を立てて、

それを実行してきた。

 

そして、まだ22日目だけど、確実に体も心も変わってきているんだ。

 

 

そういえば、Destinyを受けながら自分の成長・変化を何度も感じる場面があった☆

 

以前はすぐにギブアップしていたフローも、まだまだ崩れ落ちる時もあるけど、自分の身体に"まだできる。やるんだ"と静かに命令するようになった。

 

みんなとフローをすることで目の当たりにする、自分はまだまだこんなにも体が動かないという現実を、今までのように落ち込むことなく "新たな気付き" として受け止めて喜びさえ感じるようになった。

 

そして一番違うのは、今まではまじで何のことやら?と思っていた、内側と繋がる状態がどんな感じか、分かり始めている。

 

もちろん自分はまだまだ、よちよち歩きを始めたレベルだけど、

この数週間で自分が大きく変わったのも事実だ☆

 

 

 

 

ちなみに今日のお話は、自分がどういう生き方を選ぶのか、

どのように考え、行動していくのかの具体的なお話だったけど、

それをききながら、それって、私がこの1カ月間してきたことだ!と思った。

 

 

 

このまま、続けていこう。

この先、閉じた目の裏で描いた未来を実現していく、進むのはその道しかないんだ。

 

もう、私は迷わなくなっている!

今日水シャワーを浴びて、その確信が強くなった。