Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます。

 

2020年になりました☀

今年はどんな一年にしたいかな~。

 

 

2020年は、Lotusが終わりを迎えて、The DestinyというVision of Yogaのもう一歩踏み込んだ20日間の学びもあるし。新しい刺激がたくさんありそう!

 

ということで、この一年は今までより、

もっとヨガの学びを深めて、自分の肉体の練習も深めていきたい。

そして、自分が感じてる幸せを、周りに与えられる人になっていきたい!

 

あとは語学、料理など・・

いろいろ、学び・下積み・経験の一年にしたいな!

一年後、どのくらい成長しているか楽しみだ~☆☆☆