Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ツイッター始めました☆

5/8(金)

ツイッター始めました☆

https://bytone.hatenadiary.com/

フォローよろしくお願いします♡

 

 

ブログを毎日続けて思ったのは、文章を書くのが好きだということ。

そしてもっといろんな人にヨガを広めたい。

 

 

文で思いを伝える媒体・ツイッター

何で今まで無視していたんだろう(笑)

 

 

でも始めてみて、投稿できる文字数がめっちゃ少ないことに気付いた!

(今まで見たこともなかったので笑)

 

 

この短文でヨガを伝えるのは至難の業だぞ・・!

でも、短い方が、いろんな人の目にパッと留まりやすいし、

肝心なことがすぐわかる。

 

短いメッセージを、頻繁に伝えていけば、

もっといろんな人に届くんじゃないかな。

 

 

こんな短いんじゃ無理だよ~~とは思わない。

伝えたい事が多すぎて、どうしても文が長くなる私への

新しいチャレンジだと思って、やってみる!

 

 

シンプルに、簡潔に。が、私の新しいテーマだ(笑)