Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

内面の変化が実感できるのが本物のヨガ

9/26(土)

今日もDARSHAN!

 

1時間半のクラスやけど、
前回に引き続き、終わった時に時計見たら
3時間経ってた(笑)

 

あれ、時計見間違えたんかな?と2度見するくらい
時間経つのが早くて、充実感しか残らない不思議☆

 

 

時間が経つのが早いということは、時間を無駄にしなかったということ。

その瞬間を集中して楽しめていた証拠♩

 

 

今日のお話であったように、

自分にはできない・・と否定的な思考をぐるぐるさせるのを止めて
やってみようかな、と思って踏み出せばミラクルが待っているかもしれない。

 

そうやって3時間のクラスの中で、
ただ体を動かしているだけじゃなく
無駄な思考を止めて
今目の前にあるすべきことをする姿勢も一緒に育んでいる。

 

 

まだまだ自分の身体を思うように動かせないことばっかりだけど、

今までみたいに比較することを辞めたから、
ひたすら自分と向き合う時間になったから、出来なくても楽しい♪

 

If you can do it, be happy.
If you cannot do it, be very happy.