Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

2021 前半6カ月が終了!

6/30(水)

 

2021年、前半の半年が今日で終わり。

今年の抱負への進み具合はどうか?

達成できたことはあるか?

 

一度立ち止まって振り返る時間を作る。

 

今年の抱負はこんな感じ☆

・一人暮らしを始める

・ヨガの先生として活動を再開する

・達成したいアサナリスト

 

その中で、一人暮らしは3月から始めたので達成!

夏ぐらいからかな~なんてぼんやり思っていたけれど、

ふと思いついて即行動したら、思ったよりかなり早く叶ってしまった(笑)

 

ヨガの先生としての活動は、

今年の1月から友達にオンラインヨガクラスを開講しているので

半分達成。でもやっぱり実際にクラスで教えることが目標。

 

そんな時に2月から、NPO法人VYSヨギーの"寺ヨガ"が始動!

まだお寺探しをしているところだけど

全国のVOY生仲間と一緒に、ひとつの団体として

ヨガを広める活動が出来るのはとても心強い☆

 

こちらは9月までにお寺を見つけて始めようと準備中!

 

アサナはまだまだ練習が必要だけど、徐々に近づいていってる。

今年中に達成できるよう、何度もヴィジョンに立ち返って

行動しつづけよう!

 

後半の半年も、実りあるものにするぞー!