Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

ついに始まったReVOY京都!!!

7/2(水)

さぁ、ついに始まりました

Re Vision og Yoga!!!

 

去年はコロナでオンライン開講だったけど、

今年は京都のお寺に集まることができました。(希望者のみ)

4年間一緒に学んできた仲間と、そしてマスターと、久しぶりにお寺で再開☆

 

とても広くて美しい庭園のあるお寺さんでした。

入るだけで空気感が違って、背筋が伸びるようです。

 

2018年に初めてVOYを受けて、毎年学びの駒を進め

今年で4年生になりました。

あっという間・・!!!

 

時間というものは、ぼーっと生きていると知らない間に過ぎ去ってしまうものだ。

何も成長していない、ただ老化するだけのおばあさんにならないように。

人生、めいっぱい楽しめるように。

だからこそ、1日、一瞬に気付きを持って、わくわく前進していく必要がある。

 

これから5日間、どんな学びが始まるのか、わくわく☀